娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

アヒルの赤ちゃん。

2024年09月04日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は仕事だったので。


準備して。


今日はちょっとギリギリになってしまった。


職場について色々準備して行ったら。


家で預かり飼育されてたコールダックの赤ちゃんが居て。


めちゃくちゃ可愛い💞


まだヒヨコ🐤


ピーピー言うてて。


逃げたらあかんから。


籠に蓋されてたけど。


お腹すいてたんか指でツンツンしたらつついてくるし。


キュンキュン😍


赤ちゃんばっかりに構っても居られないので。


担当の餌あげと掃除して。


腰が痛てぇ_| ̄|○


で、上司の人がやって来て。


赤ちゃんのご飯を持ってきて。


普段他のカモとアヒルにあげてる粒餌をミキサーにして潰して。


普通の鳥餌と混ぜてスタッフさんがあげてて。


水浴びもさせてて。


もうめちゃくちゃ可愛くて💜‪


トテテテテって走って行くし。笑


ちっちゃいちっちゃいからな。笑


人馴れ既にしてるのか。


触っても逃げやんし。


今日はまた上司の人が家に連れて帰るみたいだけど。


仲間入りするのが楽しみだ✨


ちょっとしんどかったウサギも今日病院行ったら。


元気になったしもう大丈夫ってなったみたいで。


一安心☺️


また皆と一緒の生活です。


良かった、良かった。


仕事終わって帰ってからは。


運動して。


洗濯物入れて。


運動して。


母迎えに行って、とバタバタしてたけど。


コールダックの赤ちゃん可愛すぎて🥰💞


めちゃくちゃ癒されたわ✨


明日は病院。


金曜日仕事。


明日の病院また混んでるだろうな。


腰が痛すぎるので←


要相談かな💦


困った、困った😥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿