娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

腰が痛い!!

2014年10月27日 | Weblog
昨日と一昨日悠人と遊んだからか疲れてぐっすり。


今日はおばあさんデイサービスやったから慌てて起きたよ←


間に合ったけど。


ちゃんと用意して、連れて行って、送り出した。


朝からはまったり。


昼からは母方のおばあさんちへ。


焼き芋とちょっと遅いけど誕生日ケーキ持って行った。


3時のおやつなの一緒にケーキ食べた。


喜んでくれやったし良かった♪


オレ、ダイエットしよう…(>_<)


夕方までゆっくりして。


帰宅したら主水の散歩。


おばあさんも帰ってた。苦笑


明日はパーマ行ってくる。


すげぇ直毛やからパーマかかるかわからんけど。


とりあえずちょっと髪の毛切るか。


一年は切ってへんし。


ついでにステッカーとか見に行こう。


明後日も出掛けたいなぁ。


家におるん辛い。苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿