娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

怒涛。

2024年05月24日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日も腹痛がしんどかったけど。


ベテランさんがお休みだったので。


午前中だけでもと仕事へ。


途中お茶忘れて取りに帰ったけど。


早めに出たから。


早めに着いて。


仕事へ。


モルモットたちを通路通すべく。


赤ちゃんぎゅーして。


ここを通るんだ!!と押し込めて←


道を覚えてもらって。


自由に行き来出来るように。


最初は怖がってたけど。


ちゃんと行き来出来るようになったし。


ウサギが柵から脱走するのが困るけど😰


昨日用意してもらってたキャベツ切って🥬


営業日だったので。


お客さん結構来てたし。


急いで売り餌出して。


キャベツ切りつつ🥬


売り餌チェック。


一息ついたらタバコとトイレへ。


お客さんの足もちょっとましかな?で堆肥場行ってて。


帰ってきたらお客さんいっぱい。


売り餌ないし。


慌てて準備して。


携帯ウサギのコンクリの上に忘れられてたし。


保護して←


何か怒涛に仕事こなして。


いつもの休憩時間より長く働き帰宅。


バタバタした。。


疲れた。。


お腹痛いし😣


昼からスタッフさん1人だけど。


大体の事してきたし。


大丈夫かな?


何とか午前中だけやったけど乗り切って良かった。


はー。


来週はちゃんと行けるように。


体調戻さなあかんね。。


怒涛だったな。


昼からはちょっとゆっくりだったけど。


明日からゆっくりしようか。


わんことにゃんこ用のご飯皿をネットでポチったので。


届くの楽しみ。


今はリラックマの犬用でお揃いなんだけど。


次のは猫用のメーカーで犬用も出てたのでまたお揃い。笑


頑張って働かな給料がないぞ!!←


まぁそんなに高い買い物はしてないけどな。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿