娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

買い物はほどほどに。

2012年01月08日 | Weblog
今日は兄やんの彼女さんの親に会う為俺も枚方行ってきました。


まぁ俺は用もないし、守口のイオンでぶらぶらしとってんけど。


バーゲンで服買ったってのにセールでまた服買っちゃったよ(´Д`)


散財(泣)


金ねぇのにね。


まぁこれ以上は節約しよう。


後は2月からバイトで弁当持って行くからそれにいるもん買ったり。


ホンマに金なくなったわ。死


まじ節約します。


病院も行かなあかんしな(苦笑)


ってか節約せなあかんけど、タバコがねぇ!


致命的(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿