娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

寒い。

2023年06月22日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


仕事の日はいつもより眠い気がする←


ちゃんと起きてるけど。


用意して。


今日は雨で寒いし。


支給してもらったカッパ着て。


暖かい格好で早めに出発。


そんなに酷い雨ではなかったけど。


風が強くて。


めちゃくちゃ寒い😷


凍えてた。


早めの昼休憩して。


今日は上着も脱ぐのが寒かったから着たまま。


ひざ掛け毛布にくるまって。


ちょっとうとうと。


昼からは売り餌作りをしてたんやけど。


夕方には晴れてきて。


それでも寒かったけども。


寒いから帰ってきて着替えたズボンはハーフパンツにしたわ。


短パンは寒かった←


明日はまた暑いみたいやけど。


気温差な。


体調崩すって。


パジャマももう洗濯して直したのに。


またゴツイの出してきて着てます。


耐えられん。


梅雨寒??


こういう極端な気温差はやめて欲しいな。


皆さんも風邪とかひかないように。


暖かくして。


おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿