娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

ガゼファンの人は見ないでね( 笑)

2009年07月21日 | 音楽
ガゼの新しいアルバムDIMこぉてん。


ディルでしかないから買うの迷っててんけど、結局買ってしまった。


ガゼファンには怒られるか知らんけど…


聞いた率直な感想は…


あーあ………みたいな。死


ディルやねん。


ルキがめっちゃ好きなん知ってるけどさ(苦笑)


何か歌い方まで真似しとるんよな。


しかも昔の京ちゃんの。


歌い方ってか、声の出し方?


HEADACHE MANって曲はまんまマンソン!って感じやったし(苦笑)


ルキにはルキの、ガゼにはガゼの良さがあんねんけどなぁ…。


嫌いやないけど、笑ってまう(苦笑)


もっとその良さを全面に出してえぇはずやのに。


ってか、そっちのが全然えぇのに。


もったいない。


絶対怒られるけど、進化したパクりバンドやん。


とか言って聞いてるけど。死


まぁ、実際売れてるし人気あるからなぁ。


もっとガゼにしかなぃもん、見付けて全面に押し出した曲作ってくれる事を願う。


以上アルバムの超個人的感想。


ガゼファンの人は気ぃ悪くするかもやけど(苦笑)


俺、基本辛口やからな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿