娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010 感想その1

2010年07月10日 | 音楽
さっくりざっくり感想書いていきたいと思います。


まず一日目。


何きっかけかわからんまま押し強かったんやけど。


何とか回避できて。


SEがまた懐かしの神葬!


そして初っぱな秒「」深!


まじか!ってテンション上がって。


AGITATED~から久々FATAL。


堕威ちゃんの被せシャウト好きすぎて下手から堕威ちゃんガン見(笑)


ってか京ちゃんが黒髪短髪でホンマびっくりした。


男前やったわ(●∀●)w


凱歌、RED、慟哭ときてめっちゃ久々のかすみ!


どんだけぶりよ!とか思って。


一回目のサビあとのメロでちょっとバック激しいとこ…うまいことかかれへんけど(苦笑)


そこで頭ふるんやけど、下手前らへんはふってる人おってんけど、自分の周り頭ふってんの娜佩だけやった(苦笑)


ライブで聴くのは初めてって人も多かったんやろなぁ。


自分がけっこう古株やってことに気付いた(笑)


ケロイドもごっつ久しぶりで。


めっちゃ嬉しかった(´∀`)


敏弥ちゃんがマイクスタンドに腕置いてんには思わず笑ってもぉたけどww


男前やからせこいwww


オブスのベースもめっちゃ好きやから、思わず手叩いて、敏弥!ってなってた(笑)


スモークとストロボたきすぎは気になったけど(苦笑)


京ちゃん初っぱなから煽りっぱなしやし。


凄かったw


本編締めは残。


アンコでも久々のFINALにチャイプレはホンマ嬉しかった(●∀●)v


ラストは大合唱で激しさ~。


最強やったって!


めっちゃ楽しかった(●∀●)


とりあえず以下セットリスト。


SE:神葬
秒「」深
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
THE FATAL BELIEVER
凱歌、沈黙が眠る頃
RED SOIL
慟哭と去りぬ
かすみ
INWARD SCREAM
逆上堪能ケロイドミルク
ROTTING ROOT
BUGABOO
OBSCURE
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS-UNPLUGGED-
DOZING GREEN
THE DEEPER VILENESS
冷血なりせば


-ENCORE-
THE FINAL
DISABLED COMPLEXES
STUCK MAN
CLEVER SLEAZOID
CHILD PREY
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿