娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

良いお年を

2012年12月31日 | Weblog
最後の最後で風邪悪化( TДT)


咳は昨日から酷かったけど。


熱は出るし、しんどいし。


主水ノ介は全然外出てくれへんし。


大変やった。。


ってか大晦日やんな?


兄やん夫婦寝てるけど。苦笑


初めて迎える悠人と主水ノ介との大晦日やのに、みんな寝てる~笑


俺もしんどい~笑


だいぶ主水と遊んだし。


寝ようかな。


年越しそば食べな!!


んで薬飲まな←


何か明日もしんどいんやろなぁ。苦笑


主水ノ介も連れて遊びに行きたいな♪


それでは皆様良いお年を♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿