娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

いい天気

2017年02月16日 | 
今日はいい天気!!


外もあったかかったし。


朝から卵買いに行ってきた。


せっまい道やのに…


まさかの対向車…


頑張ってバックした。


タイミングよ。泣


帰りも対向車…


それはまだ狭い道の入り口くらいやったからまだましやったけど。


後は狂四郎とだらだら←


今日はやたら膝の上にいたわ。笑


椅子に座ってゲームしてたらその膝の上に。


で、アプリゲームなので動く手にちょっかい。笑


違う部屋でテレビちょっと見てる時も乗ってきて。


主水と狂四郎に晩御飯あげて。


床に座ってタブレット触ってたら腿の上でごろん。笑


主水よりは軽いけど、重たいのよ?笑


可愛いからいいけど←


今日は天気良かったから父がおばあさんの病院行く前に色んな所の窓開けて行ったから。


閉めるのも大変なのよ←


狂四郎いるのにあちこち開けっ放しはやめて欲しい。


気付いたら閉めてるんやけど。


何処でも行くからな。笑


まぁ外出やんだけましか。


外には絶対出したくないし。


明日は昼から雨らしい。


ずっと雪降ってたもんな。


主水も中ですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿