娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

エアコンのリモコンがきかない

2012年01月06日 | Weblog
今日も朝から整骨院行って。


バイトの面接行ってきました。


何回も行ってる期間限定バイトやから普通に合格しました(笑)


2月から短いバイトやけど、頑張って行ってきます!


これくらいしかバイトしてないもんなぁ(苦笑)


ってか熱あるからかどぉにもしんどい…


明日はまた朝から整骨院行って、ゆっくりしよう。


まぁ毎日昼からはゆっくりしてるけど(苦笑)


ゲームしたいけどまだ出来てない(泣)


途中保存かけてんのに…


とりあえず早く寝るか(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿