娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

ワクチン。

2022年03月07日 | Weblog
今日はいつもより早く起床。


ねむねむ。


朝から軽く運動して。


母は仕事行くし。


今日は3回目ワクチンだったので。


早めに出発。


5番目だった。


知ってる人もいたし。


先生が前にお世話になってた人だし。


今母がお世話になってる先生だしで。


お久しぶりですと。


看護師さんも話しかけてくれたし。


無事終わって帰ってきて。


バタバタとしたけど。


兄やんが急に。


こっちで仕事あるから家帰るわって連絡あって。


慌てて車庫あけて。


待ってたけど。


いつ帰ってくるかわからず。


母にも言うとこかぁ?って言うてたら、ただいま、と兄やん。


びっくりしたわ。


お弁当もやけどうちにあったのも平らげて。


満足しはってから。


帰ってくると思ってなかったから。


コーヒー類がなく。


前自分用に買った抹茶ラテを渡してあげて。


美味しいやんって言うてたけど。


バタバタと仕事へと帰って行きやったわ。


その後どうなったかは知らん←


場所わかったんかな??


何も言わんからなぁ。


そして。


副作用なのか。。


腹痛。。


下痢。。


辛い。。


2回目の時謎に風邪ひいて。


今日前回どうでしたか?って聞かれて風邪ひきましたって言うたら、風邪!?って色んな人にびっくりされました←


風邪なんて聞かんよなぁ。。


今回はどうやろ?


既に腹痛と下痢あるけど。。


副作用キツいのイヤだなぁ。。


父は毎度そんなになんだよな。


何で?←


明日はゆっくりだな。


天気いいから。


洗濯物めちゃくちゃ叩いて入れやな。


母が危険←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿