娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

今更ながら。

2012年12月29日 | Weblog
今日も疲れた。苦笑


何か忙しかった。


遅番やったし。


帰ってから、また年賀状書いたり。


ちょっとテレビ見たり。


いい加減録画番組見やな容量足らん(>_<)


見て消さな。


明日は兄やんが帰宅するらしい。


俺は31も仕事やけど…


年末感がねぇわ。苦笑


毎日暇しててもねぇけど。笑


今更ながら、清春のアルバム購入したので毎日車で聴いてます♪


好き(*^^*)笑


しかし、まぁ値下げしても売れる気がせんわ。


嫌いなおばはんの対応にはぞっとするし。


あぁ、やだやだo(><;)(;><)o


仕事行きたくないと毎日朝から思う娜佩でした。苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿