娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

どっさり野菜。

2024年06月10日 | Weblog
今日はいつも通り起床。


ねむねむ。


怒涛の土日を乗り切って。


今日から平常運転。


朝から軽く運動して。


母が元同僚の人から野菜わけてもらうって取りに行って。


いっぱい野菜もらってきてくれました。


きゅうり、そんなに出来てなかったから。


いっぱいもらえて。


早速お昼に頂きました。


めちゃくちゃ美味しかった😋


浅漬けにもしたし。


きゅうりうまー🥒


これからとれだすと思うんやけど。


何かしらの動物に取られるからな😭


悔しい😭


でももらったお陰で野菜潤ったし。


いっぱい食べよー。笑


野菜大好きなので。笑


どっさり野菜ありがとうございます🙇‍♀️


同じ田舎なのにこの取れ具合の差は何だ。笑


うちは作るの下手なんか?笑


くれる人が居るってありがたいねー🙏


うちも勿論兄やんとか父の弟さんとかにあげてるけど。


旬ですな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿