Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

雨の日のIDIC

2007-09-28 08:26:20 | 今日のIDIC
今日は生憎の模様


今日はいつもの雨の日以上に暗い

今頃の季節だと、17時~18時以降に相当するのではないかと思うくらいの暗さ

照明は映えるのでキレイですが…そういう問題ではありませんね




これは、先日夜に撮影したものですが、これに近いくらい暗いのです

昨日まではとってもお天気が良くて…だったのに。。。

そして、風も強~い
突風的な風が吹くため、道路には枝が落ちていたりしました

また長雨にならないことを祈っています。
IDIC近郊でも稲刈りが最盛期を迎えていますからね
収穫の秋、実りの秋みなさん楽しんでくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。