Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

秋晴れ~

2007-09-29 11:02:45 | 今日のIDIC

今日のIDICは

すっごい青空がキレイです


IDICのエステも最終段階。
東西南北の外壁、最後の東側の外壁の補修に入っています。

今年はマツタケが豊作らしいですけど、、、黄葉もキレイだといいなぁと思う今日この頃

今の時期は暖房も冷房も必要なくゲストハウスで過ごせます

いつから暖房するかが微妙で…難しいなぁと思います。
勿論、体調などでも体感温度は全く異なりますからねぇ

今年はを見れなかった
来年こそは会いたいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。