Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

青空の下

2011-01-18 08:58:34 | 今日のIDIC
今日のIDICは




今朝は暖かかったですよ


5時で‐4℃もありました


‐4℃を暖かく感じる今朝ではありますが、昨夜は‐5℃でも非常に寒かった

吹雪のせいもありますけどね



体感温度というものは、個人個人の体調にもよって、暖かく感じたり、

寒く感じたりするものだと思いますけど。






IDICに朝陽が差し込む短い時間。。。





窓の外には白銀の世界






ま、寒いのは当たり前、雪が降るのも当たり前


でなければ、実りの秋はやってこないのです




沖縄で田植えが始まったとか





こちらの田植えは、あと4ヶ月先ですな




ではでは、今日も1日笑顔で頑張りましょう











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。