Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

感覚

2011-01-19 08:32:12 | 今日のIDIC
今日のIDICは


松尾村内の小学校は今日から始まりました


今朝は暖かかった~


マイナス3℃もありました



もう、マイナス15℃以下になる日々がやってくると、マイナス3℃は暖かい






初冬は、マイナスという表示になると、キャ~~~寒い~~~くらいの感じだったのに、

‐15℃になったとか言っていると、体は正直に。。。





今朝は暖かいと感じるようになる。











そして、夏の食品庫は、本当にひんやりしていて、気持ちがいいのに、、、










今、入ると、暖かく感じてしまう





慌てて温度計を見るも、13℃。。。



夏と変わらぬ気温~~~~~~~ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!





人間は変温動物ではありませんけれども、

体感温度というものは、体調のことは置いておいて、、、

寒いと感じる基準・暖かいと感じる基準は、同じ室温だったとしても

異なるんですね~









ではでは、今日週の真ん中水曜日1日笑顔を忘れずに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。