Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

そう言えば・・・

2011-01-17 08:58:23 | 今日のIDIC
今日のIDICはてるけど


天気予報では、明朝までに50cmとか30cmの積雪になると話しておりましたが。







ここは関係ないらしい( ̄∀ ̄*)v



秋田とか山形とかすごいんだろうな。。。とあくまでも他人事のように思ってしまいます。


何と言っても、今日は、雪は降ってはおりますが、

積雪云々の話にまで及ぶかと言うと、、、


この降り方ではちっとも積もらず、、、大雪警報の出ている方々に申し訳ない




とか書いていたら、ガッツリ降ってきた



積もる降り方ですゞ(≧ε≦o)ぷっ!!

もしかしたら…下のほうは吹雪いている降り方です



名古屋も今日ともちぃ~っとは積もったそうですが、、、



IDICは・・・








IDIC前の池にしゃがみこんで撮る。。。


その位置からだとえ~っとIDICが1/3くらいは見えないくらいは積もったかな?






そして―驚くのが管理棟。。。


リビングから管理棟の3階へ上がる階段の正面にドアがあり、

小さなベランダスペースがあるのですが。。。





それが、こちら。。。



多分、ドア開かないと思います


こんだけ積もったの初めて見たかもーーーっていうくらいです





このブログを始めて思うことは、1月にフキノトウが芽を出した年もあったな


とか


2月に雪の回廊プチが出来上がった年もあったな

とか

ハッキリ日付までは思い出せないものの、
色んな年があったなぁとしみじみと想うことがあります✾ฺ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん






それでは、ではでは、今週も風邪ニモ負ケズ頑張りまっしょい




あ…私は風邪引いてませんからゞ(≧ε≦o)ぷっ!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。