Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

凍る

2011-01-31 10:06:47 | 今日のIDIC
今日のIDICは





とってもいいお天気です


今日は娘の通う小学校のスキー教室なのですが。。。


雪焼けしそうです




松尾村内の小学校は3校ありますが、全てスキー教室です。


学校からスキー場まで約15分。


学校からスケート場まで約1時間半。。。




何をどう考えてもスキーに行きますよね


ということで・・・私、スケートできませんゞ(≧ε≦o)ぷっ!!





私は、小学校から高校まで年に3回のスキー教室がある学校に通っていたので・・・


いや、別に小・中・高一貫教育じゃないですよ

中学校のスキー教室は、何故か八幡平でした。。。



今はもう閉鎖されたのですが、この辺りでは一番難しいコースのあるスキー場です。


だって、国立公園の中にあるスキー場なんですもの!!






今年は、毎週スキーに行っているので、シーズン券を買えばよかったなと







やっと、IDICの室温が19℃を超えました

出勤直後は17℃だったので、ちょっと寒かったんですよね。


いや、正確には気温的に寒かったのです。

体感温度は、暖かかったですよ


だって、外が-12℃だったんですもの

29℃も上がったら、暖かいってもんじゃないですよ~




ではでは、今週も元気に参りましょう






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。