Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

寒さ

2011-01-28 09:48:17 | 今日のIDIC
今日のIDICはというか、、、

雪は舞っています


毎日、暖かったり、寒かったり、何だかとっても変なお天気です。。。


雪もち~っとも積もりません。

むしろ、暖かい日に緩んで融けて、減っているようです。。。




今朝も-5℃と暖かく、本当に微妙なお天気です。






吹雪は困りますが、寒さが無いと・・・ねぇ?




岩洞湖でのわかさぎ釣が解禁になりました


と聞くとやっぱり冬なんだなと思いますが








良い週末をお過ごしくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。