Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

電気ヒータ

2011-02-01 14:43:56 | 今日のIDIC
今日のIDICはかな?

雪がチラついてますけど。。。






管理棟の電気ヒータです。


これがあるのと無いのとでは、大違い



これがあることによって、布巾がね、直ぐに乾くんです



布巾って、毎回毎回洗ったりはできないですよね。。。

そうなると、朝食の準備で使って、朝食の後片付けの時には乾いてる



この電気ヒータは、そんなことが可能なんです





直ぐって言っても、1分とか10分じゃ無理ですけど。。。




そうですね、布巾の厚さにもよるし、濡れ具合にもよるんですが、


大抵の場合、30分くらい経つと8割以上乾いていますよ




お便利な代物です~





ちなみにIDICのキッチンのほうは、食品庫の廃熱利用のタオル掛けヒータの為に

ここまで直ぐには乾きません



1時間くらいは掛かるかな



でもやっぱりあることに慣れてしまうと、無い所での生活が不便です

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。