Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

寒じめホウレン草

2010-02-02 08:45:23 | 美味しいもの



今日のIDICはっすね。

今朝は久々に二桁いきました

-13℃



大したことないっすよねぇゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


ちょっと残念です



さてさて、寒じめほうれん草の美味しい季節ですよねぇ




たった1袋なのに、このボリューム






キッシュに入れちゃいました


勿論、県産の寒じめほうれん草ですよぉ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よればよかった (高野食堂)
2010-02-02 09:12:05
キッシュ☆
私ももっとよって写真撮ればよかったーー。
カメラのでかいサイズに慣れていなくて
うまく寄れなくて、
実はキッシュを撮る時、「うわーん(T_T)」という気持ちでした。

寒じめほうれん草はほんとに美味しいよね~♪
返信する
あるもの あるままに (鈴木 千種)
2010-02-02 09:48:14
高野食堂さん 経由で参りました。
美味しそうな写真と記事楽しんでいて、寒じめほうれん草にであって。
最近福島生協でも「寒じめほうれんそう」扱ってくれています。おいしいですね。あれを食べてから、普通のほうれん草たべなくなりました。
いろいろ、楽しそう!
また来させて下さい。
返信する
高野食堂様 (IDIC)
2010-02-02 10:26:14
そか~
慣れてないと大変なんですね・・・

でも、接写は本当に素材もわかるけど、カメラもわかる!!!!!

今度、撮影大会でもしますかね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
鈴木千種 様 (IDIC)
2010-02-02 10:28:33
コメントありがとうございます♪
寒じめホウレン草は1袋あれば、
色んな料理できちゃうくらいの量なので、
嬉しいですよね♪

ちなみに、昨夜は寒じめホウレン草で天ぷらしました~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。