Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

暑い季節がやってきた!?

2011-10-28 14:24:45 | 今日のIDIC



今日もとてもいいお天気です





これだけ天気がいいと・・・・・・







夏よりも薄着ですゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


扇風機は、今必要かもしれませんwwwww


これもみな、お天道様のおかげなのです


この時間帯は、眩しくて、夏場は一切使わなかった、電動ブラインドが大活躍するわけですが




10月最後の週末ですね


酔い週末をお過ごしくださいませ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扇風機?! (けいこ)
2011-10-30 09:39:25
なんでそんなに暑いの??なんだかヌアンチーの効いた北京の冬を思い出すわ
返信する
けいこ様 (IDIC)
2011-10-31 10:08:32
ぬあんちぃは蒸気なのよ。
蒸気があの中を駆け巡っているわけ☆
で、ウチのは温水で、ヤケドは絶対にしない温度だからwwwww
しかもウチのはぬあんちぃよりもパイプが薄いしね~(≧▽≦)

で、何でこんなに暑いのかっちゅーと、、、
秋から冬にかけては、太陽光が室内にガンガン入り込む設計にしているから、
天気が良いと暑いんだわぁ

もちろん、太陽光+ぬあんちぃのウチバージョンが既に稼動しておりますけれどもね☆

今からでもここでなら日焼け可能です(-_☆)キラリ

ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。