Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

迂闊なミス・・・

2011-10-31 10:09:50 | 今日のIDIC

今日気付いたのですが、コメントを頂いていて、返信どころか、公開さえもしていなかった


滅多にコメントなんて来ないし


大変失礼致しました。。。



忙しくて、リコメしていないのではなくて、気付いていなかった・・・


最早、ブロガーじゃないですwwwwwwwwwwwww






季節のお野菜ってたくさんあると思うのですが、最近のお勧めはコチラ





プチヴェールです☆


いつもはもう少しあと(正月明けくらい)に出回ると思っていたのですが、既に出回っているということは、

生産農家が増えたのではないかなぁと勝手に思っていますゞ(≧ε≦o)ぷっ!!



こちらプチヴェールは結球しないキャベツになります。

ものすごく小さいんですよ


でも、これは季節外れだからなのか、生産農家が違うからなのか、、、


少しデカ過ぎるwwwww



ちょっとデカいと塔が立つというか、芯が固くなり過ぎるような気がして・・・



でも、美味しいので買っちゃいます




スーパーで見かけたら、是非買って食べてみてくださいね



え~っと軽くボイルして、マヨネーズと食べるor塩で頂く・・・


シンプルな食べ方が合うと思います



ではでは、今週も笑顔で元気に頑張りましょう




ゆで卵とベーコン・パプリカとプチヴェールをパンに挟んで食べると超~美味いんです (≧ω≦ )プププ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。