Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

強風

2011-04-13 08:04:20 | 今日のIDIC
今日のIDICは曇りですかね???

朝からものすごい風です。

多分、高速道を走っていたら、間違いなくハンドルをとられることでしょう。。。


とにかく、とても風が強いです。


風が強いおかげで体感温度も低めですし。。。



仙台や福島でも桜が開花したようですね☆


岩手にも早く桜がくるといいなぁと思う今日この頃であります。




今日は、きちんとコートがあったほうがいいですね。

とにかく風が強いので、外は寒く感じますから!!




ではでは、今日も1日笑顔で参りましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。