Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

バナナはまだです☆

2011-04-14 09:55:42 | 今日のIDIC
今日のIDICは晴れ☆


春らしい少し霞掛かった空が広がっています。



気象用語で『霞』は存在しないってご存知でした?



霞は定義も定まっていないみたいですしね~。


でも、春は霞って言うくらいだから、

気象用語にも存在するものだと思っていました(笑)









バナナもかなり大きくなったきましたが、なかなか蕾を持ちませんが。。。



IDICももう春ですね。



今日も1日笑顔で頑張りましょうね~(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。