Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

春の風

2011-04-12 08:11:29 | 今日のIDIC
今日のIDICは晴れ


とってもキレイな色の空です。






こんなにキレイな空だと岩手山もくっきりハッキリでしたよ!





白樺の丘も雪がほとんど無くなり、春の準備ですねぇ♪


今年の大雪の名残は、この白樺のアーチではないかと思います。

過去に、ここまで白樺が曲がった状態を見たことがありません☆




アスピーテラインの春の除雪も順調なようです。


震災のニュースばかりで、

春の風物詩であるアスピーテラインの除雪のニュースは一切無く、

関係者から話を聞くだけなのですが。。。






今日のIDICは、晴れてはいるのですが、何だか風が強い!!!




ではでは今日も1日風に負けないように頑張りまっしょい☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさに (sachiko)
2011-04-12 08:42:19
毎日の地震速報に
いい加減にせい
と、ぼやいています

今朝も長野北部と千葉に震度5
どうなっちゃってるのニッポン

IDICも春が訪れましたねぇ
桜の開花予報はいつでしょぅ
こちらは日曜日が満開でしたよ
返信する
sachiko様 (IDIC)
2011-04-12 09:35:13
おはようございます。
こちらの春は、まだまだ始まったばかりですよ☆
桜、今年は若干遅そうな感じです。。。
何せ、まだ寒いんですもの~~~!!

こちらは、緊急地震速報のメールが減ったことが救いでしょうかね・・・。
先週木曜日の夜は、本当に久々の警告音でしたから。。。
地震も原発もどうなっちゃうんでしょうかね・・・。

早く春が訪れるといいのになぁ・・・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。