Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

紅玉は最後かなー

2011-11-09 15:07:17 | 美味しいもの



リンゴの季節だと、昨日八戸からいらしたお客様が言っておりましたが。。。



紅玉は、最後かなーと思い、、、



再び作ってみた(-_☆)キラリ






THE タルトタタン



前回は、確か紅玉が無くて(売り切れ)さんさで作ったんですけどね、、、


今回の紅玉は、本当に美味しかった


もはや、柔らかすぎて、生食には向かないであろう状態の紅玉ではありましたがw



タルトタタンは、本当に根気が要るんですよ




リンゴを炒める根気が要るのです!!!!!


ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!




リンゴを炒める根気さえあれば何とかなりますからね(-_☆)キラリ


是非お試しあれ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。