Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

バナナ

2011-03-02 08:13:52 | 今日のIDIC
今日のIDICは

久々に大粒の雪が舞っています。



バナナがどんどん大きくなっておりますが。。。





一向に花を付ける気配が・・・無い

まだまだバナナの花の時期は、先なのでしょうね。



雪が降ってみたり、雨だったり、どんどん春っぽくなっているIDICであります。





今日も1日笑顔で参りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ですぅ (sachiko)
2011-03-02 14:27:43
こちらは、昨日は一日中
今日はで青空が広がってます
お昼に外にでても、それほど寒くないから
短時間だったら上着なしで大丈夫でしたよ
返信する
sachiko様 (IDIC)
2011-03-02 14:38:29
ご無沙汰しておりますぅ♪
こちら、、、
只今、めちゃくちゃ暑いですゞ(≧ε≦o)ぷっ!!

まぁ、IDICの中だけではありますがw
先程、外に出てみたら、、、上着ナシでイケますわ(≧▽≦)
いや、正確には、防寒着ナシで平気です☆

10分は居られませんけどね (≧ω≦ )プププ

何だか胃腸炎とか流行っているみたいなので、ご自愛くださいね~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。