Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

冬空

2011-03-03 09:14:08 | 今日のIDIC



ブログのテンプレートを春仕様に変えてみましたが。。。

今日のIDICはですゞ(≧ε≦o)ぷっ!!








寒いですよ

今朝は、-7℃でしたが。。。


そう言えば、今朝は、今シーズンで一番滑るんじゃないかと思いましたッ



いつも同じルートを走行するのですが(それ以外のルートは果てしなく遠回りw)、

異常に滑る感覚がありました。




結果・・・・・


落ちてる車が居たッ




しかも、私と同じ走行車線だったのに、落ちたのは、反対車線側。

おまけに対向車と同じ向きになってました


180度回転したみたいです。。。



これは、夏だったら、どっち向きに走っていたんだろう?
という疑問符が飛び交ったと思いますが。

今は冬。

しかも、今日は雪



形跡が残っていました。。。



何か、ほとんど、真っ直ぐにそこに突っ込んで突っ込んだ後に回転したっぽいです。





春って、車の故障が一番多いそうですが、事故も増えるんですよね。

雪が無いと思って、安心していたところに、ドカッと降りますから。



油断大敵




ではでは、今日も1日頑張って参りましょう











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。