Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

朝焼け

2011-02-02 08:03:51 | 今日のIDIC
今日のIDICは、文句ナシの





今朝は、-12℃だったのですが、何かいつもと違う。。。


住居のほうは、ペアガラス(あるいは二重サッシ)なのですが、

牛舎と車庫のほうは普通にシングルのガラスなので、結露もするし、凍ります


大体、5時半を過ぎると牛舎の窓ガラスの結晶が溶け始めて、6時前には9割は

融けて濡れた状態の窓ガラスになるのですが、今日は・・・


何故か融けない



今日は6時過ぎても-12℃のままだったんですね。

というか、今朝方ここまで一気に冷え込んだのではないかと思われます。


最低気温が-13℃の位置を指していたので、、、



こういう時に外に撮影に出ると・・・




手が痛い!!!(≧▽≦)






先月上旬、東京に行ったとき、寒い寒いと周りの人は言っていましたが・・・


手袋無くても平気だったんですよね~ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!












奥に見える白樺がアーチを描いたままです。。。


どうしたらいいのかなぁ。。。この白樺さん達。。。












ではでは、今日も1日元気に参りましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。