Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

東京気候

2007-05-10 08:41:09 | 今日のIDIC

今日は気味です。

今、東京気候というタイトルのレポートを作成中

東京気候って、東京特有のコンクリートに囲まれた、異常な気候を指して名づけたらしい。ピーエス社内特有の言葉かしら?



コンクリートジャングルとはよく聞くけど、ジャングルって何となく未知の資源がありそうな感じがします
砂漠ですよね…何にもあそこからは生まれない気がするもの







IDICはいつも目と鼻の先に自然が溢れていますよ。

↑↑↑つい今しがた撮影したもの

なんだろう、キツツキみたいな鳥かな?

ナチュラルブラインドのヤマナラシの枝にとまって、
風に気持ち良さそうに身を任せていた感じです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。