Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

インドアグリーン

2011-02-03 09:04:27 | 今日のIDIC
今日のIDICは

最近、お天気に恵まれております。


勿論、寒さはありますが


しかし、昨日は17時で、-1℃ととっても暖かく


今朝は、-8℃。



何だか、明日が立春ということが、温度にも現れたのではないかと思うくらいに

暖かいです。



しかしながら、各地で大雪のニュースを耳にします。



IDICは・・・やっぱり降らないような感覚です。



勿論、例年よりは、積雪量は多いのですが、

降雪回数でいうと、少ないのではないかと。。。


だから、一気にたくさん降っても、今日のようにお天気の良い日が続くと、それは

少しずつ融けるわけでして・・・












IDICの早朝は、こんな感じで日がまだ完全に差し込まないんですよ




私にとっては、この緑溢れるオフィスが当たり前なのですが、これって・・・



フツーでは無いんですよね


インドアグリーンという言葉が雑誌で飛び交う

10年以上前から当たり前のようにしておりますが。。。





ということで・・・IDICは今年20年目を迎えるのです




それでは、ではでは、今日も1日元気にいきまっしょい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。