Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

豆乳ワッフル

2010-06-21 08:47:54 | 美味しいもの
今日のIDICは


でも、ちょっと明るくなってきました


先日、ものすご~く久しぶりに「ふうせつ花」に行って来ました


いつもは、配達をお願いするんですけどね


配達してもらうには、あまりにも量が少なくて



でね~、新商品を発見



☆豆乳ワッフル☆


以前は、豆乳ドーナツとおからドーナツがあったんですけどね

先日行ったときは、おからドーナツが無くて、豆乳ドーナツと豆乳ワッフルがありました


そして、豆乳ソフトクリームもあるんですよね


いやはや、お豆腐屋さんでありながら、美味しいスイーツも食べられます


こだわりの国産大豆を使った、赤・緑・黄・茶・黒のおぼろざる豆腐や

汲み上げ湯波なども最高です



IDICから車で30分くらいの所にありま~す





ではでは、今週も始まりました


週末しっかり充電できましたかー


私は、しっかり充電したと思います、多分。。。




今週も明るく笑顔で参りましょ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。