パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

ワンデイ(∪・.・∪)

2011年10月19日 | スタッフ日記A/T

昨日のブログも今日の午前0時になってるのが うゞ… くッ・悔し~
(≧ヘ≦)


山梨の友人は古い付き合いで ご主人がT氏のお客様… 奥様は…ウフッ☆ あんびの幼なじみ!なんです~(o^∀^o) 縁とは 不思議なものです…


昨日 山梨の友人宅へ、おじゃますることになっていました。
時間よりも早く山梨に着いてしまい その辺うろうろ …
そしたらネ 出会ってしまいました…………o(^-^)o ワンコ!

前からペキニーズを探していました。なかなか 出会えなかったのですー。

しかし 今日がその日。
(癶ε癶о)


説明受けシャンプーしてもらい…(*^o^*)
うちの子となりました!

友人宅へ時間調整して行くつもりが…アチャー
(゜∇゜)…………………
過ぎていました!

おっとり系のぺキニーズです!
今まで飼った事がある犬は ハナが長かったけど 今回、ペッチャンコ!おまけに鼻は 上向き!
(^。^;) 仰向けで ひっくり返ってると まるで グレリン!?(たしか ギズモは 良いんだよね? グレムリンは怖くなっちゃう方…かなり変貌が…怖い~)
!(τ□τ;)
ペットショップでも 大人しく 鳴かなくて友人宅で お披露目しても 「ワン!」って吠えないので 少々しんぱいでしたが 朝 一回鳴きました
(^o^)
家族が急に増え バタバタしてしまった訳です…
f^_^;

☆ThankYou☆
先日 みどりの券で フィカスビンネンティンキー って言う木を 八王子めじろ台 メルシーさんで購入しました! なかなかいいぞ(o^∀^o) 名前長くて~
ちょっと殺風景なエントランスが ぬくもりある感じに なりました! 横に伸びてるので 紐で木の脊髄矯正?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Prism T理容室です。自転車! | トップ | 家電の只野仁 »
最新の画像もっと見る