パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

羽根を伸ばして

2013年08月06日 | スタッフ日記A/T
この頃 コロンとのお出かけも めっぽう増えました❣
お留守番もできないと…と、飼い主さんは皆 思うことですが 
置いて出かける時は …ぅむ~
ちょっと 心が痛いですねぇ。

日野市の wancha と いうカフェがあり 何度かその前を通ったことがありましたが
ハウジングとか 設計事務所?なんて思いつつ スーッと通り過ぎていたので 友達から聞いた時どうも場所が一致するので 尚更気になって行きました❣ 
スタイリッシュな雰囲気!
テラスもあります。
食事もできます。
犬が苦手だったオーナー!?
自分でワンコを飼って大好きになり 自分でワンコも一緒のカフェを…そして始めたそうです!
いつまでもくつろげるカフェです!
オシャレ~❣
こんな 雑貨も…
オーナーが 挑戦したそうですがワイヤーは 難しいそうです!


秋田に帰省される今日のお客様。
初めてのご来店。
くせ毛が気になり
『クセのあるところだけカットを…』と 言うご希望でした。
それだと後々 形にならないのでお客様と共に決めてカット!
『へ~僕でもこんなスタイルができるんだぁ~!!』
ヽ(^。^)ノ と 言ってもらえて私も良かった!と思いました。
同時に 嬉しかったです!!まだ帰省途中ですねー
羽根を伸ばしてきてください。
ありがとうございました☆ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば 八王子祭りだった | トップ | 沖縄気分の夕食 »
最新の画像もっと見る