パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

2019 令和

2019年05月01日 | スタッフ日記A/T
令和 誕生ですね!🌟🌟🌟🌟🌟

その瞬間を 一緒に!!と、テレビでは各地で中継されていました。
テレビを見ていると カウントダウンが始まり、ここで 席を立ってはアホ? (笑)
の様な気分にさえなり テレビを通して 一緒に 年号が変わる瞬間を祝いました!

我が家でも 今までにないことが起きています。
どうした事か このタイミングで
令和と共に なんですよね。

新しいことに向かう 新鮮な思いと
今までの 馴染みの習慣が途絶える少しばかりの淋しさ。
誰も皆 その境遇に立てば 同じ様な
気分になるでしょうね?!

晴れるか晴れないか分からないけど
確実に 明日も陽はまた昇るから
ファイト~!です。


お休みに 午後からお出かけしました!

神奈川県にある とても優しい牧場!
ファミリーにとても人気!
駐車場 無料!入場料 無料!
お財布にも優しい 太っ腹な牧場です。

祭日はこんなに混むのかと………平日休みの私は 改めて 再認識。

服部牧場では 色々な動物がいましたよ!
ふれあいができるので 嬉しいですね❣
牛の赤ちゃん カワイイ!
山羊のチビさん。跳び跳ねていました!お食事中?!令和に相応しい 紅白(アルビノ)の七面鳥 くちばしのたるんだものが邪魔に見えて何だろう?と観察をすると下に向くと 小さくサイの角の様になる。
肉垂と言うようで、簡単に言えは メスの前でイイかっこしー!の為に あるそうなんです。笑
温度調節器管にもなってるそうですよ。
勇ましい感じが ロッカーだった有名人に似ているように思ってしまうのは
私だけ?!………… 怒られちゃうかな?

宮ヶ瀬ダムです。


雨が あまり降らないので 水が少なくなっていました!

平成の最後に 出掛けたのはダムでした。

令和 どんな年になるのかなー?

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♦お休みの変更♦ | トップ | 個キラスタイル »
最新の画像もっと見る