パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

花火とチョコミント

2018年08月22日 | スタッフ日記A/T
ブログを書いたばかり!

でも、これを書かなければ夏が終わらない。

花火!!なんといっても花火!

花火大会は基本 土日です。そして😭
まず見れない・・・・

ですが、なんと石和の花火が火曜日で
見れるじゃないですか➰😱➡️🤣

これはこれは、ですよね!

なので 内科で午後一エコー検査がありましたが結果、とりあえず心配はないので
その足で山梨に行きました。

友達の家で花火の時間まで ゆっくりし
時間なので数十秒で行けるポイントへ✨



少し離れてる感じはありますが あれだけ綺麗に花火が見えれば 最高です!

そして 夜の風が 少し冷たくなってきたことを感じれば

「私の夏が終わったぁー💨」です。

今年は台風の影響で(今も台風来てますよね)立川、八王子花火大会は
中止でしたからー。

見れて良かった🎵

お店では お客様の考えたネーミング
「チョコ・ミントカラー」
発色のいいブルーを混ぜたオリジナルカラーです。
私の夏は終わりましたが、残りの夏がまだ暑い!
チョコミントがイイ季節😄







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメ止め!見てきました🎵 | トップ | 2018 🎆9月のお休み🏇 »
最新の画像もっと見る