パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

マッタリ北上コロッケ

2012年11月21日 | スタッフ日記A/T

今年の春 岩手は北上に行きましたが 食にこだわっていた訳でもなく ご当地グルメも気にしていなかったのでした…
コンビニに行ったら 気になったパンがあった!B‐1の文字!そして【北上コロッケ】こんなのがあるんだ~と買ってみました!
一口 ガブリゞ☆?!
(・◇・)? なんだか 少し口の中でマッタリ~ヌルリ…えっ?これは… 袋に書いてある材料に 里芋、アスパラガス、玉ねぎ、肉~ 粘りとヌルリ?は 里芋とアスパラガスですね~ 変わった食感でした!
ご当地行って揚げたてコロッケ食べてみたいな~
フォト・パン・マッタリコロン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~い もう冬? | トップ | 輸出は左かな?トラック… »
最新の画像もっと見る