パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

☆当店には幅広い年齢層が落ち着いて施術できる空間がございます☆
~お店の情報から、日比日常の情報を皆様に発信します~

久しぶりのご来店

2019年12月05日 | スタッフ日記A/T
こんばんは!

親謁の儀が 八王子で行われましたね。

昨日と書くはずが、もう 一昨日となってしまいました。

朝の通勤で 甲州街道に 私服警官が立っていたり 山車の用意がされ、法被を着た人達が準備をしていました。 滅多にないことなので、沿道でチラッとでも お目にかかれれば良いのですが・・
その機会は、なかなかありません。
残念


ところで お仕事のお話をすると・・

どんな お仕事でも、 例えば 町の魚屋さんでも、八百屋さんや飲食店とか、お医者さんでも・・・
1年以上ご来店、もしくは診察にみえないと
「あれ〜ずーっとみえてないけど…
大丈夫かなー?」と、心配になりますよねー。

ご予約頂いて………
🤔???
もしかして、この前ご来店されたのは 1年以上前?
「いらっしゃいませ。」

ニット帽を取られた時、下の方に結んだ髪がストンと背中に!!
いつも短くされていたのにー。
心の声(どうしたとぉ〜)
聞いてみたい気持ちを抑えつつ・・・
コートをお預かり。すると、
「首やっちゃって・・・
他のお客様にも 首を痛くされてる方がいらっしゃいますし、自分も経験あるのでー。大変ですよね……

そんな訳で来店されなかった理由がわかりました。そして、
来店されてない間にダイエットをされたようです。
シュッと、されてましたが 元から細身なのでダイエット?と、思いましたが 驚いたのはその後の内容です。
「ダイエットしちゃって髪が抜けてさーでも、生えてきたから良かったけど・・・そしたら抜けちゃった所に白いのが、ドォーって出てびっくり!!」
😳😱
その言葉のとおりに 集中して白くなっていました💦
ご本人いわく、食べ物にかなり制限して無理してしまった様でした。

体大事にしないとね。

ダイエットは、もう懲り懲りと申しておられました。

皆様も 注意してくださいね。ご自身の体調を考えた無理のないダイエットなら良いのですが・・・
私は 少しも無理しなすぎて
痩せません 悲しー😭

長かった髪が 床に。

白い部分に ブルー系で染めて
それ以外は ナチュラルブラウンで染めました。

切る前の長さを 画像で残せば良かったと、後の祭り。
ポイントカラーを 少し入れたスタイルに仕上げました。

パーティーなどのシーズンとなって参りましたが 染ずにポイントカラーをしてみたい!!そんな時には、
シールエクステがありますよ。
シールですので、簡単につきます!
今のところ Blueとredとご用意しております。お手頃な料金で¥1200~

シールエクステはちょっと前の記事に載せています。

しかし、早いものです。
Xmasですよー!!

コロンのヘルニアでバタバタして、気がつけば冬。もうXmas 少しだけ早いですけどねー。😜

コロンがソファーに乗らないように、 マットを下に置くことにしました。
急いでいたのでマットの柄をXmasだと思って買いましたが・・
よく見ると!


イタリア!って書いてありました

やってしもうたぁー

急に寒くなってきましたが、風邪などひかないように お互いに気をつけましょう!!











この記事についてブログを書く
« 2019 🎅12月のお休み... | トップ | 鹿野大佛さま と メンチカツ »
最新の画像もっと見る