パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

お出かけ② 表参道…待つわ

2013年12月12日 | スタッフ日記A/T
女友達とも なかなか休みが合わず 一緒にお出かけもできませんでしたが 彼女が
『有給休暇が残っているし、休むから…♪』と 言ってくれたので
一緒に出かけました。
フライングタイガーに 行ってみようかと…のんきに構えて
お昼前に 原宿着けばいいね!
と話していました。 
原宿駅到着です。
ランチしてからでは込むのでは?
と フライングタイガー目指して行く途中…並んでる並んでる
(゜∀゜)あ~ぁ~
そうです❣ パンケーキのお店❢
またまた 並んでる並んでる!!
ポップコーンのお店❣
タイガーまで わりと歩きます。
表参道ヒルズを過ぎて歩いて行くと…
♬並んだ~並んだ~老 若 男 女 どの店見ても並んでる~↷♪
(;一_一)
10月にオープンしたばかりだから
込むのだろうけど こんなにスゴイなんて❢ 整理券も貰えず 次に配られるのは たしか… 3、4時間後とは言うものの
2時間前から並ばないと終わる?
200円~400円位のカラフルな雑貨屋さん❣ 楽しみにしていましたが 諦めました…
。゜(゜´Д`゜)゜。
諦めでお腹が空きました。近くをウロウロ … …
『まい泉』の文字❣❣
これは 偶然発見!入らないわけがない! 
ちょっとお得に見えたメニューが 約1000円!
中に入り また 並びました。
が 並んだかいあって ホントに柔らかいお肉!サクサクの衣♡
最高です~❣(^^♪
席にとおされ 大根おろしが小鉢に入って出てきましたが 甘い♡
待って良かった!
偶然発見したこの青山本店レストラン。(まい泉) 一階 奥の西洋館は元々お風呂屋さんの建物がレストランホールになったそうで レトロな感じはその為なんですね!
お腹がいっぱいなので また歩き
今度は 『整理券なくても 入れるから行ってみる?』と聞かれ
「ASOKO」に行きました。
またまた人気で 並びました。ジグザグと並びました…
2人共 便利な工具?と2点くらいで お買い物終了!

気になっていた(ここも並んでる) チョコレートのバー♡
イスラエルから創業したチョコレートブランドだそうです。
MAX BRENNER CHOCOLATE BARに行きました。外で待ちで~す! 寒かったので ホットチョコレート頼みました。
が ちょっとホットでなかったので すぐにゴクゴク飲んでしまって 2人共早々に退散↷(TдT)

気がつけば 並びに並んだ一日でした❣
竹下通りを歩くと 「マリオン」クレープです♡ 
私がこよなく愛するマリオン。
絶対外せませんね!アーモンドとチョコが 最高に美味しくて♡ 
パンプキンも捨てがたく パンプキンにしてしまった…
(^_^;)

竹下通りで彼女との会話 
「クリームソーダがこの辺り… だったかな? あったんだよ!」
私が言うと
『どんな味のクリームソーダのお店?』と 聞かれた…
(;´∀`) 時代の相違です。
彼女はドリンクと勘違い!
ロックンローラーのお店❣
当時 スケルトンの付いたクリームソーダオリジナル雑貨が流行っていたのでした!
季節のように変わる街!原宿❢ 

たまには イイですね♡ 
ファッショナブルなところが♪ 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ① JOHNSON ... | トップ |  »
最新の画像もっと見る