パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

(^^ゞ…怪しいと… 大当たり!!

2011年09月09日 | スタッフ日記A/T


いやはや 参りました! ご指摘通り☆ 間違えてますm(_ _)mやっぱり 難しい名前だ! こんなこと言ってると 相当~頭わるいんじゃないの?と 言うより 悪いよね!って 言われてそうだけど 誰でも苦手はあるものだから… 許してくだせぇ~ あの木の名前は… ♯♪その~木 何の木気になる木~ みんなが気になる木ですから きちんと名前を~ブログに 載せましょう~♪♪
☆♪~θ(^0^ )
で 【シマノトネリコ】ですf^_^; 今日は 思ってもいない 歌 歌ってしまった…

シマノトネリコ…(^_^;)
の下に植えてある木は 白い花咲いてます名前は アベリア カレイドスコープ です! 間違いない!

今日から お弁当作るようにしました! お弁当作りのため 少し早く起きましたが 朝の睡眠は 一分!貴重なんだよね~
(≧∇≦) 普通の お弁当だけど記念に 一枚…
カチャッ!(^。^;)

さっき 自宅の窓で見えた月から、十字の光が…………(・◇・)? それは… 明日ね! ◆フォト☆シマノトネリコ下の木 ☆あわただしく作るお弁当 ☆ロマンチックな月
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« +グリーン! | トップ | モヒカン?! »
最新の画像もっと見る