パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

感謝☆ 見なかったことにして~

2013年06月14日 | スタッフ日記A/T
*****Prism A/T*****

西国分寺にある 小さなお店。
1Fは 理容室。2Fは 美容室。
小さなお店だからできること…
小さなお店にしかできないこと…
いつも思って お客様をお待ちしております。
『 こんな静かな場所で…』って
オープン前 心配もされました。
しかし それも 今となっては
Prism A/Tに ご来店頂いた方への
〃癒し〃になっております。
駅からも ほんの少し離れているので 御不便お掛けしておりますが それでもご来店くださるお客様 。ありがとうございます!!
遠方から(駐車場は、お店の前に三台完備)ご来店のお客様。
ありがとうございます!! それから
忘れてはいけない!! 地域のお客様!! ご利用頂き
ありがとうございます!!
お客様が お見えになられることで 私達は、成長させて頂き
そこで生まれる 共感や幸せ感。
そして信頼感! ほんとうに
ありがとうございます☆
この二年間は 自分の生き方を更に深く考えながら歩んできた
二年間でした。
これからも 私らしくしかできませんが お客様の少しでも
心の疲れが取れ 軽い心になれるような そんな美容室でありたいと頑張ります!!

シャンプーは その日のイヤなことを湯で流し(水に流しと言いますが) さっぱり気分!に …
カットは モヤモヤ気分を立ちきり 燻った思いは 切って置いてってください。ゴミ箱に 要らない思いと一緒に捨てておきます!!
(゜∇^d)!!


こんな 私でも 2周年 迎えられたのは、お客様や友人の支えがあったから。
皆様に心から感謝しています♡

ブログも ご覧になってくださる方が、いらっしゃるので
下手なブログですが
書いていきたいと思います。

以前 T氏が 馬鹿な!冗談でも 言っては×『松島775似!?』
と、載せたため、
私の元へご自分の目で確かめに見えた お客様…。
さぞかしショックだったでしょう~↓ごめんなさい。
そんなわけで …
こんな私で 、ごめんなさい!!

そして 許してください。!?

どうか これからも PrismA/Tも ブログも
宜しくお願いいたします♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさま〃モード | トップ | フレッシュ & フレッシュ  »
最新の画像もっと見る