パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

オレオレさ・ぎゅうにゅうf^_^;

2012年03月28日 | スタッフ日記A/T
リンゴオレ? リンゴにミルク? この頃 “オレ”が 付く名前の物が多い気がしますが 私にすると ミルク割り~大好きだから オレ が付くのは嬉しいこと
o(^-^)o
ミルクは 無敵! ほぼ どんな物とも 相性があうから~ 優しい味になるし、
ただ……… 酸のものとは あまり仲がよろしくないので 一緒にするとゾロゾロ~と なっちゃうんですよね~
(^。^;)
少し前 それを利用したレシピで
作りました。 生乳を沸かしたところに レモン汁を入れ かき混ぜ→布巾で絞れば、クセのないさわやかな チーズの出来上がりです。
そうそう…市販の生姜湯とかにもミルク! 美味しくなりま~す!
りんごオーレの 入れ物がカワイク見えて 買いました。普通に美味しかったよ*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺狩り | トップ | 花日和 »
最新の画像もっと見る