パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

只今、冬眠に入りました!

2018年01月29日 | スタッフ日記A/T
今日から 冬眠中です。

皆様には、大変ご迷惑お掛け致します。

今月は、私の予定に合わせていただく形でお客様にご来店頂いている状態となりましたが 昨日は始まって以来の
ハードな一日となりました。

営業時間前からのスタートになり、
閉店も23時となってしまいましたが
、なんとかやりきれました❤️
それも皆様の優しさあって、頑張りに繋がったと思います。

改め有難うございました💕



さてさて 只今私は雪景色を見ております。

先程 病院内を案内され 今の病院という所を知るわけですが、ドラマのようなんだナーっていうような感想です。

病棟から病棟に移るときは インターホン押したり、ナースに声かけしないといけなくて、違う病棟にあるコンビニにで買いだめ!

病室が暑いので水ものいっぱいです!
他に水も1リットル用意してー☺️



今は 手術する箇所も間違えのないようにするために安全の為の安全を考えて
こんな風に印!( ☆∀☆)(違う方の指を手術しないためらしいです)


色々なことに気を配ってくれるスタッフの方。優しさに、どっぷり浸からせて頂いております。

病院に来る前、朝シャワー浴びてきましたが あと少ししたらシャワーを浴びる時間です。

ご心配もお掛けしておりますが
とりあえず元気ですので、心配ご無用です。

明日は要らないものを切り捨ててもらいますので、先生よろしく!
ってところですね!!

まだ道に雪がのこっているので 皆様
気を付けてくださいね‼️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス6度の世界  | トップ | 2018 💈2月理容室のお休み💈 »
最新の画像もっと見る