パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

スカイツリー

2015年07月15日 | スタッフ日記A/T
昨日の続きですよん!

着きました!
地上から350mの展望デッキ!
ここのフロア340にあるガラス床
が ゾクゾクスポット!!
私はアホのせいか 喜んでスペースの空いてるガラスの床の上に!
そこに立てば(立たなくとも高さは分かりますけどね~!)こんなたかいとこにいるんだー!って きんと雲になった気分になれますよ?!(^_-)-☆
ちょっとワクワクしました!

もっと上に行くぞー!
展望回廊450m!

遠くの景色見てると 全てがミニチュアみたいに見えて 自分もアリンコと同じかな?って思ったり
黄昏てしまいました。そんなところを知らぬ間に撮られてしまっていたー。

しかし 高いですね!

下界に降りて来ましたー。
ここは なんでもありますよー的なところ!今の日本には無いものなんてないくらい!
台湾のスノーアイス♡
一度食べてみたかったので………
フワフワしたかき氷!
何故か店名は 東京カリーラボ。
カレー味のラスクが有名らしく…
でも アイスを食べてしまった!
美味しかったです!
(#^.^#)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦糸(近視)町 と ルーペ! | トップ | 2015   8月のお休み »
最新の画像もっと見る