パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

パスポートサイズ?!

2011年11月07日 | スタッフ日記A/T
あ~ 何事も怠ると自分に返ってくるものですね…
f^_^;

一日今日は おかたずけ日和でした!
でも 一日だと ザッという感じなので 連休なら キレイ,スッキリなったかな? (^~^;)
かたずけしてたら 昔のパスポートがありました。 サイズは今のに比べたら大きくて… 今はみんな小さくなってるけど 大きくなってるのは 新聞の文字や 携帯の文字! お年寄りの事考えてですよね~
(^o^)
ファミレスに行った時 お年寄りが言ってたのを思い出しました… 『病院の最初に記入する問診票が見えなくて困るよ!』 って~ 確かに お年寄りだから 病気になりやすく 病院にいくわけで…
f^_^;その通りですネ!
お年寄りにはデカ文字を…
フォト・パスポート
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-11-06 23:29:25 | トップ | Re:Prism Tです!3つの香り! »
最新の画像もっと見る