パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

あんびのオフランド 元気になって!

2011年09月19日 | スタッフ日記A/T
友人へ…

友人が手術して ほぼ一週間… 複雑な気持ちで 会いに行きました! 思ったより元気で…(o^∀^o) ほっとしたよ! 誰でも好きで病気になる人はいないはず!だけど 病気になっちゃったらとにかく治さなくちゃ! 今がどれだけ辛くてもね… 私は小さい時から 大人になるまで? 今でこそ元気って言えるようになったけど だから身に付いた自分の励まし方がある…自分より辛い状態で頑張ってる人がいるんだから 自分も頑張んなくちゃ!って…

たとえば 自分が病気の時に電車になっちゃったら…(電車になんか、ならないなんて言い張らないで〃イメージして)
f^_^;……
スピード出ないから各駅停車になってしまうよね。東京駅~大阪駅まで としたら、大阪駅まで乗り継いで行くことになるだろうけど、 ゆっくり時間かかっても目的地に行く事が肝心だよね! だけど 元気なら 新幹線になって ビュ~ンと 目的地の大阪駅に行けてしまうと思う… そんな新幹線も常にメンテナンスしてるから走れるわけで 人間だったら当たり前に 無理してはいけないし 日頃から 健康考えないと… (^_^)v
だから今は目的地は ‘回復’駅!!各駅停車の電車でも 一駅づつ前に進む事は間違いないから!
焦らないでね☆

友達になるのも 一つの出会いで…
ありふれた日常のなか 思い出す事が大事に思う…
そして 行動に移し メールしたり 電話したり… それが つながっているんだ!って言う 実感になるんだと思います。
(*^o^*)
フォト‐グリーティングカード
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート(*^o^*) | トップ | 親子 »
最新の画像もっと見る