パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

思い出多きふる里

2013年10月29日 | スタッフ日記A/T
毎日 雨とか曇りとか 太陽になかなか会えないこの頃。

先週出かけるときも曇りでした。

他県にふる里があるのは羨ましい話♡ ふる里がないから10代から
行きまくっていた海!伊豆♡ 

私が初めて見た海は湘南でした。
砂が白くないので幼少の私がイメージした海と かなり違っていたのでショックを受けてしまいました。海が青くない~!と…
(湘南ヨー ゴメン)

自分の足で何処でも行けるようになってから 毎年何度も何度も行った伊豆!若い時からお世話になってた 宿のオジサン オバサン❣ オバサンは あまちゃんです。三十年間くらい毎年会っていれば もう感覚は親戚のオジサンとオバサン!いつも元気なお二人!
しかし ここ何年は会っていなかったし お歳も80歳くらいだと元気かどうか? 顔を見ないと心配にもなり また そこのお嫁さんは私と歳が近いので 会いたい人達です。
しかし また 弾丸レジャー?
宿泊も二日前に突然決め 一日目は 皆に会うことを目的で下田まで行きました。 案の定 突然なので皆(^O^;) こんな感じ☆
オジサン、オバサンも元気で良かったです❣ お嫁さんも 少し話が できましたが次の日会う約束して別れました。

下田に向かうときは ジリジリした暑い夏に出掛けていました。
クマゼミの声を聞きながら 青い空に青い海を眺め 夏を感じていました。 今ではビーチの砂をビーサンで巻き上げながら歩くこともなくなりました。季節も夏ではなくなりました。
遠い夏が… あの頃の思い出が
手が届きそうなくらい
近くに思えるのに… 
波打ち際から呼ぶ子供の声も聞こえてきそう。
どれも皆 思い出。
ふる里は たとえ 街が変わっても 風景が変わっても
手の届かない思い出でも 
頬をかすめる風のように思い出に触れることが出来る。そんな場所が ふる里で 私の心のふる里です♡ 

伊豆に向う途中の道までも
楽しみの1つ!

珍しい チキチキマシンの様な車とか ボディーのステッカーみてたら100台くらいあって 対向車線で、近づくたび 『オー❢♡』っと 叫んでました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013  11月のお休み | トップ | 昨日は ハロウィン »
最新の画像もっと見る