パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

循環f^_^;

2011年11月26日 | スタッフ日記A/T
寒くなって来ました… 何だか今日は熱~いラーメン食べて身体を温めたくなったので 国立の南京亭に行きました!
席を案内されて、椅子に腰掛けようと…
ストーンッ!
(◎o◎)!!!
椅子が低~!!!
テーブルが高~い!
(`∇´ゞ
ちょっとびっくりしてしまいました…


お味噌は 身体温めるので 味噌担々麺にしました! 味はやや濃いめですが コクもあって美味しかったで~す(^O^)
ジャンボ餃子も 美味しかったです!

温まりましたが 帰宅して ココア飲みました!

これからもっと寒くなるんだね~

温まる…と言えば
たまたま テレビをつけついて 流れてきたうたが メチャクチャ良い感じで 曲名も分からずいましたが U-kiss someday!
と、わかりました!
(^_^)v

コールドプレイの美しき生命 は元気というか 血液循環が良くなるような曲だと 初めて聞いたとき思いましたが このsomedayは その時の私には 心の排水管の詰まりにはクリーナーのこの曲みたいに… (*^o^*) なんてスッキリするんだ~ って水が流れるようなイメージまでしてしまいました~ K-popが 好きなわけではなかったけど バラードがいいね! しばらくは 詰まらないで大丈夫かな
(・◇・)?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Prism Tです。レストラン? | トップ | 無事でなにより… »
最新の画像もっと見る